2014年02月23日

シングルマザーでデキ再婚

う~ん・・・。

シングルマザーでデキ再婚ってどう思います?

ユージの結婚相手の方が、そういう人みたいですが・・・。

お子さんいるのに、デキ再婚っていうのは、私はただのデキ婚よりも、すごくタチが悪いと思います。

一度子供を複雑な家庭環境にしておきながら、今度は親の都合で、またデキ再婚。

これは子供が苦しむだろうな~と思いました。

ユージの奥さんがどんな人かはわかりませんが、なんだかビッグダディの美奈子さん並みに、無節操というか、責任感がないのかなって思いました。

子供のことを考えていたら、普通はデキ再婚なんて出来ないですよ。

ユージが「もともと結婚するつもりだった」と言っていましたが、都合の良い話だなって思いました。

だったら、デキる前に入籍すればいいのにって思います。

まあ、表向き、そういっておかないといけないのでしょうが、やはり子供がいるのにデキ再婚っていうのは、ちょっと理解が出来ないです。

広末も同じデキ再婚で世間に呆れられていましたが、子連れのデキ再婚というのは、評判を落とすだけになってしまいますね。

大人だったら、もうちょっと子供のことも考えて、入籍を計画的にするのが筋だと思います。

デキ婚で嬉しいのは、当人だけだと思います。

ユージの奥さんの連れ子が本当に可哀想。

将来変なことにならないといいですけどね。

でも、連れ子と結婚して上手くいった例としては、谷原章介は本当によくやているなって思います!

あの人はすごいですね。

そうそう、私の友達に髪が綺麗な子がいるんですが、髪の潤いをキープする方法として、プレトリートメントをしていると聞きました。

最近は市販でもプレトリートメントの種類が多くなっているので、私も使ってみようかなって思いました。



Posted by アイあい at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい