2014年05月29日

ワールドカップのテーマソング

今日は暑くなりましたねぇ。
子どもたちもとっても暑かったようで、
ご飯も早々に、すぐに寝てしまいました…
お疲れだったみたいです。

私も保湿成分のたっぷり入ったパックで
お肌のお手入れをしようと思います。
外にいたので結構焼けていそうな気が・・

ワールドカップの6月。
いよいよやってきますねぇ。
このまえは親善試合も勝ち、
壮行会もとってもいい感じに終わったザックジャパン。
ますます盛り上がってきそうな感じです。

そして、ワールドカップの放映に欠かせないのが
音楽。
今回もテーマソングが各民放あるんですよねぇ。苦

なかでもお気に入りが、
ミスチルの桜井さんと、 GAKU-MC の二人の
曲。勝利の笑みを 君とがすきです。

アップテンポのこの曲。
なんか私も頑張れそうになるので
この6月はハイリピートで聞きそうなきがします(笑)

とりあえずPCで作業するときにはYOU TUBEリピートしています。
そしてこれを聞いて元気になって仕事もはかどるはかどる!!です。

5月22日から配信されていて、もうすでに28万回。
私もあと何回きくだろう・・・どんどんPVが増えそうですねぇ(笑)



Posted by アイあい at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい