2014年08月03日

名古屋の牟田感動

名古屋の牟田、すっごい頑張っているんじゃないですか!

ちょっと感動してしまいましたね~。

闘莉王が怪我で出られない状況で、よく顔面で止めましたね!

牟田のセーブがなかったら、多分もっと点が入っていたと思います。

それくらい牟田の貢献が凄いと思いました。

この守備がこの年から出来るんだったら、大したものですよ。

グランパスはあんまり良くないけど、牟田の成長は凄いと思います!

今年はベテランが一気に守備からいなくなって、すごく大変な時代になっていますが、その中で、闘莉王もいない時に、こんな気迫のこもった守備を見せてくれるのは嬉しいと思います!

牟田の守備はかなり感動しました。

でも、早く闘莉王が返って来てほしいな~。

あとは、グランパスの場合は、やっぱり攻撃がダメですよね。

玉田がいると何とかなるような気がしますが、永井だけになってしまうと、もう何も出来ないような印象があります。

永井はロンドン五輪だけで、ロクに仕事していないですよね。

もうちょっと成長して欲しいです!

これだけグランパスがきつい時なんですから、チームを救ってほしいな~と思います。

やはりどんなに足が早くても、決定力がないと意味がありませんね。

永井は今は期間限定で移籍をしていますが、このままいなくなっても良いと思いました。

もう補強は出来ないのかな?

補強するんだったら決定力のあるFW入れないと厳しいだろうな~。

他のチームもどんどんと補強しているのに、グランバスだけ、どんどんと遅れている感じです。

でも、この前ナイアードのヘナカラーを購入したいと思ったんですが、オレンジ色の髪色になると聞いて、ちょと不安になりましたl。

やっぱりオレンジは髪色として微妙ですが、気にならないのかな?



Posted by アイあい at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい