2014年08月07日

利尻のカラーシャンプー

今日も暑くなりましたねぇ。
今日は外にも出ず、仕事をしていたのですが、
今日ばかりはエアコンはいりました・・・
2時ぐらいから暑過ぎて仕事にならなかったなぁ。

そして、1本また白髪を発見。
ちょっとショックでしたが・・50過ぎて初めて白髪染めを
した母。遺伝としてはまだ30代では早すぎる!と思っています。。

そんな母、利尻のカラーシャンプーを愛用中。
生え際の白髪を染めたい思ってシャンプータイプにしました。
前のコームから泡が出るタイプよりも
地肌に優しいみたいで、
それは気に行ってやっています。
頭皮がひりひりすることもなくできているので
とってもいいみたいです。

そして、利尻のカラーシャンプー。
値段が手ごろなのがいいみたいです。
シャンプータイプになると何度もやらないと
いけないので、コストがきになるところですが、
今のところ範囲内らしい。

シャンプーとかは毎日つかうものだし、
安心安全でかつコスパがよくないと
つづけられないだろうなぁって思いました。


私が白髪染めをつかうころには
もう少し改良されているといいなぁって
思います。白髪染め、もっと肌に優しくって
使いやすくなるように研究が進んでほしいです。



Posted by アイあい at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい