2014年03月28日

レイとエヴァンジェリーン

馬鹿にしていたけど、めっちゃくちゃ良い話~!

プリンセスと魔法のキスを見ましたが、これ、本当にすごい感動しました。

こんなに面白い話だとは思いませんでしたね。

ここ最近の、ディズニー映画の中では、断トツの一番かも!

黒人のプリンセスっていうので、なんだかちょっと人気があんまりないのかもしれませんが、お話の内容としては、本当に素晴らしいデキ!

話題先行になるようなプリンセス系の作品よりも、プリンセスと魔法のキスの方が、ずっと良いと思いますね~。

最近は3Dを使った映画が多くなってますが、プリンセスと魔法のキスは、昔ながらのアニメなので、安心感があるっていうのもあるかもしれませんね。

私はここ最近見た映画の中で、一番良かったと思います。

特に泣けるのが、『ぼくのエヴァンジェリーン』。

あれは、意外でしたね~。

蛍のレイが、星をメスの蛍だと勘違いして、恋しているのですが、まさかそのエヴァンジェリーンと、最期に一緒になれるとは。

あれには、私も泣いちゃいました。

お葬式のシーンが、本当に悲しくて辛かったけど、エヴァンジェリーンと寄りそうように並んだ星が、もう本当に涙なしでは見れませんでした。

最後もしっかり、夜空からレイとエヴァンジェリーンが見守っていたのが印象的でした。

こういうディズニー映画の終わり方もいいですね。

プリンセスと魔法のキスは、何度も見てしまいました。

期待が低かったからかもしれませんが、意外に見てみると面白い作品です。

そうそう、最近母がよく見ているサイトがコチラ

やっぱり白髪って気になるのかな~。

何回も染め直しているので、本当に面倒そうだな~と思います。

頭皮も傷んでしまいそうですからね。



Posted by アイあい at 06:26│Comments(1)
この記事へのコメント
死ねよwさっさと削除しろよ!アホ松浦
Posted by うざい消えろ at 2014年04月19日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい