2016年05月19日

子どもにさせたい習い事

産後の生活にもやっと慣れてきた私。
でもまだまだヘルプなしでは無理だなぁって
思うことも多々あるんですが・・・。
3人育児もスタートさせてから上の子らの習い事は
させてあげたいなぁって思ってます。

いままでは妊娠とかもあったので、
送り迎えも体調がすぐれなくって
むりだったのですが・・。
大きくなってきているのがあるので
何かはやらせてあげたいなぁって思っちゃいます。

前に敏感肌で荒れていた時に敏感肌と毛染め
についてを調べていて、ふと行きついたのが、
子どもにさせたい習いごとのベスト3にピアノとサッカーと英語
というのを思いだして、やっぱりピアノはやらせて
あげたいよなぁって思っています。

ただ送り迎え・・が大変そうだなぁとは思うので
そこをどうクリアするかが私にとっての課題ですが・・
まだ小さい子もいるので、
あまり遠くまではいけないので近場で行けるところで
どこかないかを探してみようかなぁって思っています。

ピアノは買わないといけないのがあるのもあるだろうから・・。
それもどうするべきか悩みますねぇ。。そこは重要なところだなぁ。。
高いのは無理だし、中古とかでいいのがあったらいいのになぁとか
習っていないうちからあれこれと悩んでいます(笑)



Posted by アイあい at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい