2016年02月14日

雨の日の疲れ

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
雨が多くなるのでちょっと気になるところです。。。
それにしても雨の日は妊婦にとってはかなり
しんどいです。。
しかも疲れやすくなっているのがあるので、
なるべくなら疲れないようにしたいなって思っているのですが・・・。
本当ぐったりすることが多いなぁって
思うのは雨の日なんですよねぇ。
低気圧の影響ってすごいあるみたいだから
それのせいでだろうなって思いますが・・・
こういう日はおうちでゆっくりするにかぎりますね!!!

ということで子どもたちとも
ゆっくりと遊ぶことに。
今日はバレンタインデーだし、
一緒にクッキングでもしようかなって思っています。

出ない分、ちょっとストレスがたまるから
変わったことをしてあげないといけないんですよね(笑)
自宅でヘナカラーに挑戦したいって
おもっていたので私もちょっと気分転換に
ヘナカラーとかでもやってみたりして
白髪対策をするのもありかもしれないなぁっておもっています。

雨の日は気分も憂鬱になるし、なるべく
気がまぎれるようにしないといけないなぁって思いますねぇ。。



Posted by アイあい at 05:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい