2015年10月13日

頭皮のかゆみでだしたとき

今日もいいお天気になりそうな予感。
昨日は涼しかったから昼間でも少しずつ
寒いなぁって感じるときが増えましたねぇ。

最近は秋になって止まらない食欲なので・・・。
なんか異変が起こり始めました(笑)
今までそんなに出なかった頭皮のかゆみが
出だしています・・・。
しかもちょっとずつ鼻炎も・・・
たぶん偏った食事が原因だろうなぁって
思うので改めないといけないなぁって
思いました。

そして、調べていたら「頭 ノープー」
という文字が・・・。
??って思って調べてみると
湯シャンのことなんですねぇ。今まで
全然気づいていなかったのですが、
すごーい、そういうんだぁって納得です。

頭皮のかゆみは洗いすぎとか
シャンプーがあっていないとかもあるようなので、
一回湯シャンをしてみてもいいのかもしれないなぁって
思いました。

毎日するのはちょっと大変そうですが・・・。
ま、少しならできるかもしれないなぁっておもうので
やってみてもよさそうな気がします。
とりあえずはいったん食べ過ぎを禁止するところから
始めようっと・・・。
本気で食べ過ぎなんで、減らしていかないと
いけませんねぇ。。



Posted by アイあい at 06:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい