2014年12月13日

出産祝い

今日は一気に冷え込みましたねぇ。
年末までまた寒くなりみたいだから、
徐々に寒くなってほしいなぁって
思います。

年末に11月に出産した友達のおうちに行く予定。
実家に帰ったときにしか会えない友達なので
私も楽しみです。
出産祝いをどうしようかなぁって思っていたのですが、
やっぱり服がかわいいのでそれをチョイスしてしまいました。

でも出産祝いをもっていくと色々と聞かれるので、
私も出産を経験しているし、ちょっとは役に立っているかなぁ?
とは思います。
でも一番よく聞かれるのが授乳期のヘアカラー、どうしてる?って
ことで、本当最近のママさんはおしゃれだなぁって思います。

出産して一番思うのが、やっぱりおしゃれはしときたいなぁとか、
衰えるから出かけるときぐらいはきれいにしとかないとなぁとか
考えます。
あとは子どもの集いの広場とか行ったら
綺麗にしているママさんを見ると頑張らないとなぁって思います。

最近また育児に追われてつかれている??
ような感じがするので底を変えていかないとなぁって
思っています。
年末には美容院にも行けるし、
まつ毛パーマとかも行きたいな~。
忙しいけど自分磨きも怠らないようにしなくっちゃなぁ(笑)



Posted by アイあい at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アイあい